top of page

無料体験会開催!

こんばんは!

西尾張ハンドボールスクール スタッフの八田(はった)です。みなさんよろしくお願いします。


現在当スクールは、中学生を対象としたハンドボールチームの発足にむけて準備をしています!


まずはタイトルの通り、みなさんにどんなスクールなのか知ってもらうために体験会を実施します!


現在すでに部活動でハンドボール部に所属している方も、来年から中学校に入学する方も、これからハンドボールを始めようか考えている方も、ぜひ一度一緒にハンドボールしてみませんか?


まだ確定情報としてお伝えできない部分も多いですが、先行で体験会についてお知らせさせていただきます!



■開催予定日

 2022年3月5日(土)

 または6日(日)にて調整中


■時間

 19〜21時


■場所(候補)

 甚目寺中学校

 甚目寺南中学校

 美和中学校


■参加費

 無料


■参加資格

 現小学6年生〜中学2年生まで


■定員

 男女各20名予定

 ※事前のお問い合わせ状況により追加する可能性があります。


■用意して頂くもの

 スポーツの出来る服装

 体育館シューズ

 筆記用具


両面テープ・下地テープはこちらで用意致しますが、お持ちの方は持参いただけると大変助かります。


■当日の流れ(予定)

 スタッフ挨拶

 ウォーミングアップ

 動き作りトレーニング

 パス

 シュート

 ボールを使ったメニュー

 ゲーム

 クールダウン

 アンケート


※当日は会場を十分な換気を行い、コロナウイルス感染対策を実施致します。


■参加申込について

 当クラブInstagramアカウントのDMまたはホームページのお問い合わせフォームより受付致します。


お申し込みの際は下記項目をご記入下さい。

①参加者指名

②連絡先

 保護者様がお申込みされる場合は

 保護者様の指名も記入。

③年齢

④性別

⑤ハンドボール経験年数

 未経験の場合はその旨記入。

⑥所属チーム


他にも気になる点、事前に確認しておきたい点があればどんなことでもお気軽にお問合せください。



本日からスタッフの紹介等、少しずつ私たちの自己紹介も更新して参りますので見ていただけると嬉しいです!


Instagramでブログ更新情報もアップしていきますのでぜひフォローしてください!


みなさんこれからよろしくお願いいたします!


西尾張ハンドボールスクール

八田 和樹(はった かずき)

閲覧数:350回0件のコメント

最新記事

すべて表示

活動報告

こんにちは! コーチの八田です。 早いもので4月にチームを立ち上げてからおよそ2ヶ月が経ちました。 現在我々はInstagram・Twitterを中心に情報発信を行なっておりますのでぜひご覧ください。 色々な方々のご協力のおかげで、3月の体験会後にたくさんの方から入会のご連絡を頂き現在男女24名のメンバーとスタッフ5名で活動を開始することができました。 体育館の確保も比較的安定しており、土日の夜を

4月の練習予定

こんにちは! 西尾張ハンドボールスクールの八田です! 4月より正式にチームの活動開始となります。 体験会参加後、正式に入会のご連絡も頂いており無事立ち上げができそうです。 いよいよ練習が始まりますが、4月は思った以上に体育館の確保ができたのでぜひ皆様ご参加ください! ■4月練習日程 場所:甚目寺南中学校 4月2日 (土)19:00~21:00 4月9日 (土)19:00~21:00 4月10日 (

Comments


bottom of page